So-net無料ブログ作成
検索選択

バラが咲いた…。 [雑記]

世間はゴールデンウィーク

いいですね…。

ポチ公の家は

カレンダー通りの休日体制なので、

盛り上がりに欠ける連休です…。

5月は花盛りで

好きです。

ちょっと前に桜と藤が終わり、

今日は風に乗って

アカシアが甘く匂います。

ポチ公の楽しみにしていたミニバラも、

やっと咲きました…。

赤い花ばかりでしたが、

たくさん咲いてくれそうです。

後ろは大増殖中の

カモミールです。

たくさんありすぎて

何かに使えないか模索中です…。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ポチ公

風さん、niceありがとうございました。
by ポチ公 (2007-05-06 20:30) 

ポチ公

ぽちさん、niceありがとうございました。
by ポチ公 (2007-05-06 20:30) 

ポチ公

griffonさん、niceありがとうございました。
by ポチ公 (2007-05-06 20:31) 

nicolas

そうそう薔薇の季節です♡
by nicolas (2007-05-09 18:34) 

ポチ公

シシリンさん、niceありがとうございました。
by ポチ公 (2007-05-09 21:48) 

ポチ公

にこちゃんさん、nice&コメントありがとうございました。
薔薇もいいですが、夏に向けて朝顔と向日葵も種まきしました。
by ポチ公 (2007-05-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。