So-net無料ブログ作成

牛丼…。 [雑記]

先日、

何年ぶりかに

吉野家の牛丼を食べました…。

(写真撮るの忘れた!)

BSEなどの影響もあって、

店頭から消えてましたから。

最近になって、

昼から深夜12時まで

食べられるようになったそうで

テレビでCMも流れてました…。

ポチ公個人の嗜好を言えば、

豚丼にはあまり興味がなかったので、

足が遠のいてました…。

久しぶりに食べると、

懐かしくもあり

「あー、

こんな味だったかな?」

と思ったりもしましたが、

おいしく食べて来ました。

吉野家全盛の時分は、

男性向けの印象がありましたが、

最近はそうでもなさそうで、

3割ぐらいは女性客でした。

時間帯にも左右されるでしょうけど、

思っていたより多かったです…。

昔はデートで寄る店ではなさそうでしたし、

女性客はほとんど見掛けませんでした。

時代が変わったってコトですね…。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

さえ

いいなぁ、美味しいんだけど人に見られると恥ずかしくって・・・^^;
近いうちに食べに行きたい♪
by さえ (2007-04-23 20:42) 

私も男性の行くお店ってイメージがありました。女性もいるなら行ってみようかな♪牛丼好きだし☆
by (2007-04-24 10:28) 

ベコ原

むはー!ベコは一人でも平気で吉野家に行って
「牛丼並み盛りひとつと~、お新香と~、お味噌汁と~」ってな感じで
バリバリサイドメニューも注文できちゃう女子ですお(笑)

吉野家は牛丼も良いけど、焼肉定食?だったかな?
あれもウマーですよ~♪お勧めです♪
by ベコ原 (2007-04-25 14:46) 

noric

何故か食べたくなる時があります。
by noric (2007-04-25 16:17) 

私も高校生のときから牛丼を食べるようになりました。当時はなかなか入りにくかったのですが、今となっては通です。でもあまり食べ過ぎるとメタボになってしまうから注意してね。
by (2007-04-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。